Wake up boo!

ぼくは早起きってものが苦手だ。夜更かしは好きだ。次の日早く起きなきゃいけないっていうのに、あれこれしてるうちにとんでもない時間になっていることがよくある。

最近していることといえば、次のうちいずれか。

  • ギターを弾きながら簡単な曲のスケッチを作る
  • Tech Evangelism に際して、Web Standards 関連の情報をあさる

どれも準備作業のようなもので、何かしらを作ることができるかも知れないし、頓挫するかも知れない。でもまあ、まずはやってみようといった心持ちだ。

Lo-Fi ThemeNetscape 7.1Mozilla Firebird 用のアップデートはあまり時間を割けてない。Netscape のほうはもう少ししたら完了しそうだけど、Mozilla Firebird のほうはすっかり遅れてる。勿論、誰かが作ってくれても嬉しいのだけど、最初の版があったほうが引き継ぐ人もやり易いだろう。Theme については、以前 SeaMonkey のマイルストーンでひとつ作りかけてスクラップしたものがあるから、それをまた作り直してみたい。もっとシンプルなやつ。

…早起きについて書くつもりが、夜更かしの話になってしまったな。


Posted

in

by

Tags:

Comments

One response to “Wake up boo!”

  1. Something good Avatar

    Something good

    This is some kind of excerpt from blog